人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

August 3rd New York 旅行記

また暑さが戻ってきましたね
いかがお過ごしでしょうか?
今月から新しい生活が始まり、気持ちも引き締まっています
やっぱり身体と心のバランスは大切だなぁ、、、と実感
秋を満喫していきましょうね☆

さて、旅行記の続きを、、、
ニューヨークでのレッスンも今日で最後
今回の旅で、すべてが一から戻って歩みださなければいけない発見を一杯頂きました
今まで大切にしてきたものを手放すのは、本当に難しいです
けれど、いつでも柔軟な心でありたいと、この旅で再度感じました。

レッスン後、セントラルパークを横断散歩、、るんるん
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23203012.jpg

August 3rd New York 旅行記_f0127967_2324399.jpg
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23234384.jpg

快晴です☆
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23244080.jpg

Metへshopping!
いつ来ても気持ちいい場所です
冬と違って、みんな外で座ってくつろいでいます
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23252993.jpg

お土産を買いにm&m's shopへ
リアルエルモに遭遇。。。クッキーモンスターと同じサイズ、、、、笑
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23263569.jpg

写真撮ったら、チップを☆笑

夕方、則武くんがsessionをセッティングしてくれて、急いでbrooklynへ
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23282636.jpg

最高に愛ある音色のbrandon(tp)!!
ずっと聴いていたいguitarはTatsuya Sakuraiくん
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23374254.jpg

意外と初めて一緒に演奏した、笑
則武君ルームメイトのよしきくん(b)
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23371212.jpg

ドラムは則武諒くん
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23365448.jpg

いやぁ、、、楽しかった!!!
seattleやnew yorkでのlessonで、最近は携わっていなかった分野へのチャレンジで、自分の世界がどっかいっちゃってて、最初は本当に戸惑いました、笑
「あれ?私ってどうやって歌ってたっけ?」って
けど、みんなあったかくて、出来ても出来なくても今一生懸命向き合ったことを評価してくれて、
本当に楽しかったです
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23442531.jpg

3台並ぶことってないよね、笑
思わずパシャリ☆

終わってから、またまたタイ料理!!
August 3rd New York 旅行記_f0127967_23411560.jpg

brooklyn beer!!!!!
今回は日程あわず、工場見学を断念、、、、
則武君が気づかってくれて、買ってくれました♪美味しいなぁ
August 3rd New York 旅行記_f0127967_2344371.jpg

(けれど、私は最近知ったのですが、アルコールのアレルギーを持っているようで、この時もあまり飲めませんでした、、、残念、、お酒飲みたいのに、、、笑)

楽しい3日目の夜でした
明日はいよいよ、、、、、、、
ナイアガラの滝の旅です!!!!!!!!!

読んで頂いてありがとうございます

poi.love........yuzumi
by yuzu_voice | 2011-09-11 23:48 | Comments(0)