人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

師走

こんばんは
しわす、シワス、SHIWASU、師走
日本語って本当に豊かですね

先日、今年最後の「たまごや夜会」にお越し頂きまして、ありがとうございました
そして今日は、freedom企画のクリスマスライブにお越しいただきましてありがとうございました

今年も一年にこの時期しか登場しない大好きなChristmas songsを歌っていけることに
感謝です

沢山の出会い、別れがあるけれど
自然を見ていると、全て意味をなしていて、
ちゃーんと繋がってるんだ
だから、感謝が溢れてくるね
ありがとう

月曜日に、急きょ、栄にある且つて大変お世話になったライブハウスmemory laneで歌わせていただけることになりました。久々にサックスの中村智由さんと共演です。
お時間ありましたら是非!
そして、水曜日と、金曜日は、、、、みなさーん忘れてませんね、笑
今年、絶対外せないライブですよ!!!
Check out!!!!


Poi,love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2011-12-11 00:12 | music | Comments(2)
Commented by 黒牧師 at 2011-12-11 01:02 x
昨日は、今年最後の たまごや夜会お疲れ様でした

素敵な歌声に酔いしれました煜

僕も今年も、たくさんの出会いがありました。
特に、なやばし夜イチに相方が出店し始めたので、そこでたくさんの方と出会えました

人との出会いって、素晴らしいですよね
Commented by Yuzumi at 2011-12-11 13:14 x
出演者以上に夜会に出席していただいて、本当にありがとうございます!! 出会い、偶然のようで、とっても必然的なんでしょうね;)
夜市での出会い、大切にしていってくださいね⭐
私も黒牧師さん達にお会い出来て本当に嬉しいです!