人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

覚王山春祭り

先日の土曜日は、覚王山春祭りで
”則武諒と秘密の歌声vol.2”で、
リーダー則武くんと、ギター増田くんと、わたしで演奏してきました

久々の増田くんとの演奏
リハの時から、興味津々

当日は、則武くんと増田くんのduoから始まって、ふたりの音がのびのび、はずんじゃって、楽しそう!
あー、こういう呼吸かぁーと、改めて発見があったり☆

覚王山春祭り_f0127967_0141357.jpg


そして、3人で演奏したり、増田くんとわたしのduoだったり
たのしかったですー!
またやりたいなー!

とにかく当日はセッティングの時点で楽譜が道路に散乱して飛んでなくなっちゃう位、風が強くて、
あと寒くて寒くて、笑
お客さんはそれでも聴いてくださってくれて

ほんとうにありがとうございました!

終わって、玉屋でごはん☆
覚王山春祭り_f0127967_0182380.jpg

めちゃ大盛りです!
私は鳥丼
覚王山春祭り_f0127967_0184485.jpg


ごちそうさまでした!!

poi.love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2012-04-11 00:19 | music | Comments(2)
Commented by 黒牧師 at 2012-04-13 00:40 x
えぇ!この前の土曜日、まさに覚王山祭 行きましたよ(笑)

4時くらいに行ったから、もう出番終わってたかなf^_^;

あの日はほんと寒かったですね、風も強かったし…(-.-;)

知り合いが数人出店してましたが、寒くて最後までおれん と途中で店畳んでる人もいましたよ(笑)
Commented by yuzumi at 2012-04-16 22:18 x
えーーー!そうだったんだ♪
12時からのステージでした
ほんと、寒い日で、びっくりしましたね、笑