人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

下呂遠征”谷向柚美GROUP"

只今、seattleに修業にきてきます
昼に到着しましたが、時差ぼけ対策、、、ということで、たまっていたblog更新を☆彡

先日、2年以上ぶり
ジークフリーダ シークレットライブをしてきました
いつもギターduoだったのですが、今回は「谷向柚美GROUP」でお邪魔してきました

そして今回初チャレンジ、
ブランチライブ☆彡ということで、メンバー一台の車に乗って前乗り、下呂温泉
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_1019432.jpg

白鷺の湯へ!
私も久々に、どぶん!と入ってきました

下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_10203410.jpg

湯煙る下呂大橋

楽器を搬入して、シェフとママとJr.くんに久々の再会を楽しみつつ、
11月に交流会館での演奏ブッキングをしてくださった、浅野屋さんにご挨拶がてら、
みんなで「樽や」へ!
下呂町民だった私も、お初のお店
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_10232988.jpg

お刺身に
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_1024627.jpg

飛騨牛に♥とろとろのメンバー
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_1025630.jpg


翌日は、前日の雨はどこいらに、、、快晴!!!!
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_10261239.jpg

11月の宣材用写真を撮るために、猛暑の中みんな長袖でスタンバイ!笑
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_10283099.jpg

どの写真になるかは、、、、乞うご期待!

撮影終わったら、みんなシャツはとっとと脱ぎ捨てて、半袖に着替えライブ!
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_10301143.jpg

そして、ブランチタイム☆彡
ジークではありえない、オープンカフェ状態で、シェフの特別キッシュに、デザート♥
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_1031755.jpg


楽しい時間も終わり、、、
けれど、9月にもジークのシークレットライブありますよ!
今回は、sweden在住のギタリスト市尾優作くんのリーダーバンド”secret flower"でお邪魔します

則武くんを駅に送って
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_10334837.jpg

これからは、わんぱくメンバー、下呂冒険の始まり、始まり、笑

私が小学生の頃からよく足を運んでた素敵な滝へ
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_10364830.jpg

シャワー!!
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_10374616.jpg

不思議と疲れきった身体は、どっかに行ってしまって、身体がふわっと軽くなります
下呂遠征”谷向柚美GROUP\"_f0127967_10393424.jpg

次回のGROUPの演奏、乞うご期待!

poi.love......yuzumi
by yuzu_voice | 2012-07-20 10:39 | music | Comments(0)