人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

Secret Flower

こんばんは

残暑が厳しいですね
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、色々考え、感じ、色々な物事が変化する瞬間にいます
とにかく色々なこと

ほんとに苦しかったり、辛かったりという感情がいっぱいなんだけど、
今まで、疎遠だった友達とか、
ここ数年時間が止まってたかのように、
また、スーっと波寄せて、
そして、仲間たちも、笑顔でいてくれて、笑いあえる時間があって
ほんと、幸せものやなぁと感じています

みんな、ありがとうね!!

さて、その仲間のひとり、ギタリストの市尾優作くんのバンドsecret flowerが、
この夏、じわじわと広がり始めています

関西ツアー、そして先日の東京
懐かしい出会いや、新しい出会い、
仲間と笑って、飲んで、私はそういうのが私らしい
東京では、前のりして、TRIO+ withかみむら泰一 のライブを聴いてきました
Secret Flower_f0127967_1444520.jpg

久々の泰一さんの音、
音で色々教えてくださる
SFの仲間たちも、かっこよかったー!

そして、翌日は下北沢Apollo
ベースは千葉広樹さんに入って頂きました
千葉さんは噂にはきいてたんですが、「めちゃよい」かったです!
また一緒に色々やりたいです!!!
たぶん、やります!!!
いや、ぜったい、笑
(そうそう、おととい千葉さんの参加している蓮沼執太フィルの名古屋公演があったので、顔出してきました!音と音の重なりが増幅して、、、、めちゃやばかった!早速CDゲットしたとさ、笑)
Secret Flower_f0127967_1505585.jpg

数年前にある東京の講習会でご一緒して、それからも仲良くさせてもらってるOさんも足を運んでくださって、パシャリ☆

翌日もTRIO+ with かみむら泰一 at Pit innの演奏に行ってきました!
おとといのサウンドとはかなり違って、またまたよかった!
Secret Flower_f0127967_154045.jpg

ライブ後、名古屋に帰る前に、みんなと泰一さんおすすめのピザ屋に♪
Secret Flower_f0127967_1532510.jpg

めちゃ美味しくて、、、、、安い!!
Secret Flower_f0127967_1534498.jpg


東京では、空いた時間に、明治神宮へ行ったり、うろうろしたり、ぼーっとしたりしてたんですが、
スーツケースが原宿で大破してしまうというアクシデントがあったり、楽しかったです

新東名も初滑走!
すっごく走りやすそうでした!!(途中のゲリラ豪雨はびっくりやったけど)笑

ながーーーーくなりましたが、
今週末から、中部、北陸ツアーが始ります!
どんどん、成長していってるから、みなさん、見逃さないでくださいね☆

poi,love......yuzumi
by yuzu_voice | 2012-09-13 01:58 | music | Comments(0)