人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

日本のpops

こんばんは☆みなさん!

めっきり秋風ぴーぷー吹いていますね♪
秋生まれなので、この季節は大好きなんです

最近眠れなかったり、変な時間におきちゃったりで、
今日も身体を酷使した後の練習は身にしみます。。。

ピアノを弾く握力は最初はマヒしてなんだけど、
そのうち、それぞれの指が動きだして、
音楽って、歌って凄いな、、、と実感

いつもなら、ピアノの上で爆睡、、、、なんですが、
SFリーダーからの明日の指令が、Pops曲だったり、だったり、だったり、、、、

やっぱ、いい曲いっぱいありますね
歌詞も、心に染みるし、
50音それぞれに神がやどっているという話しを聞いたことがあるのですが、
まさに、その音に心が震えてる自分がいたり

歌いながら、涙溢れて来てしまいます
(市尾くんを、みんなで泣かさなあかんのにーーーーーーーーー!笑)

そんなこんなで、明日から金沢行ってきます!

この曲も素敵です
http://www.youtube.com/watch?v=TwA-e3d-3qA

poi.love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2012-09-21 21:08 | life | Comments(0)