人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

最近のあれこれ、、

先日valentine driveにお越し頂きましてありがとうございました

新しいチャレンジが出来たことが

とても嬉しいです

とにかく、それが嬉しいです

いつでもワタシで音楽していきたいと思う今日この頃



ドイツから来てる友達と下呂温泉の実家に行ってきました!
最近のあれこれ、、_f0127967_2095164.jpg

サクラのこの時期に帰るのは珍しく

今年は花見をすることなく、春は終わってゆくんだろうなーって思っていたから

めちゃんこ嬉しかったです

下呂のサクラがこんなに綺麗だったんだな―って

再確認


歌やピアノや練習をしない日を

こうでもなきゃ、作っていなかったことを再認識


温泉をゆーーーくり入ったり

足湯したり

大好きなジークフリーダでまったり時間を過ごしたり

絵本見たり

地面にアンパンマン書いたり

おっかけっこしたり

友達と話したり



人間らしい生き方が
久しぶりの感覚

友達が元気になったらいいなーって思ってたのに
自分が元気にさせてもらっちゃってました、笑


ありがとう☆


来月ヨーロッパ行ってきます
スウェーデンとそして、ドイツ。


ちーちゃんは覚えてくれてるかな♪
またドイツで遊んでくれるかな♪


4月突入
今月も、春風にのって
笑顔でがんばっていきましょーーー


poi.love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2013-04-06 20:10 | life | Comments(0)