人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

最近のあれこれ。。。

寒かったと思ったら
今日は半袖生活

体調崩されてる方が多いみたいですが、みなさんお元気ですか?

私は薄着も大好きで今日はこんなTシャツで
最近のあれこれ。。。_f0127967_0121677.jpg


大好きなSigur Rosのライブに行ってきましたー!
節約な生活の最近で、キースTrioのコンサートとどちらかは行きたい!って思って
私はSigur Rosをチョイスでした
昨年のサマソニは泣く泣く断念してたから、今日は朝からそわそわの日々でした

ステージすぐの場所をゲット出来て、
こんなに近くで彼らを聴けるのもこれが最後か??って感じでした
ライブ中、倒れる人続出の熱気!
沢山勉強になったなぁ

ライブとCDの感覚の違いがこれほどまであるバンドは久々かも
ライブってやっぱいいなって思うライブでした!

音楽ってものを再確認していたここ最近。
すごくいい時間でした!
ツアーTシャツゲットしたので、どこかに着ていきます♪笑

最近のあれこれ
たまごや夜会の写真を♪(photo by 杜川リンタロウ)
最近のあれこれ。。。_f0127967_0154784.jpg

この日はギターの啓くんチョイスの選曲でスタンダード。
久々にマジシャンじっくさんがみえて、アフターはみんなであそんで
最近のあれこれ。。。_f0127967_0175093.jpg
最近のあれこれ。。。_f0127967_0173735.jpg


今週月曜日は
私のリーダーバンドのベーシストである塩井洋介くんことジョシュアとの新しいduo projectのライブがTOKUZOでありました
コンピューターとのeffectとの相性は絶妙で
このユニットは、まずはライブという方向で活動していかないつもりやったんですが、
何故か作り込む前にライブが入ってしまうという不測の事態
そのお陰で、重い腰のふたりにはいい着火剤になり
新曲が出来たりしました
これからが楽しみなユニット

あ、ユニット名募集中です、笑

最近のあれこれ。。。_f0127967_0255386.jpg

今後ともよろしくお願いします

そして、明後日金曜日は、多治見パレットでジャズを歌います
ポップスもちょこっと

増田涼一郎(guitar)
木全希巨人(bass)
則武諒(drums)
谷向柚美(vocal)

来週からSweden、Norway、Germanyを訪れる予定です
今、忘れかけてる英語を頭からひっぱりだして色々準備中
色々考えてこようと思います
これからの事とか

帰国後の予定を入れなかったら
多分戻ってこない気分だから、笑
6月7月も楽しみなライブをブッキングしてます!

7月にお江戸再上陸も決まりました
ジャズをうたってる私も
即興してる私も
自分の世界で表現してる私も

私であるから

そんな私を
沢山の人に知ってもらいたいです

これからもよろしくお願いします!!
まずは明後日パレット☆
よろしくお願いします!!


poi.love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2013-05-16 00:34 | music | Comments(0)