人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間
突然の雷雨だったのが、次の瞬間満点の星空だったり
けどこの時期は、植物たちがホントにイキイキして喜んでるようで、大好きです!!!!

ワールドカップが始りましたね!
けど、
ごめんなさいっ
私サッカー、めちゃんこ疎いです。。。(゜゜)~
テレビやラジオ、ネットやお店でワールドカップの話題がもちきり♪
今日のgoogle先生も、可愛いです

そんなワールドカップ熱に便乗してもあって、
明日は、名古屋ハウジングセンター一宮会場でKen's Bossa Bandで演奏してきます!
全曲トムの名曲でお届けします
10:30と14:00
2回ともセットリスト違います
お時間あるかたは是非聴きにいらしてくださいね♪

そして月曜日の、Flux and Flowのジークフリーダコラボライブも近づいてきました
林さん作曲、私作詞の新曲もやろうかと思ってます
キャンセルが出まして、3席空きが出ました
ご予約はお店に連絡ください
ぜひフラフロサウンドを一緒に楽しみましょう♪

そんなこんな早起きしなきゃいけないから、早寝しなきゃなんですが、なかなか寝付けない。。。。

なぜかというと、、、
名古屋市公会堂であったminimaのライブに行ってきました
lily chou chou時代からの長年のファン、大好きなシンガーsalyuちゃんと
小林武史さんのユニット
小林さんの楽曲や詩は、大好きで
自分では生れない様な、
曲はくすぐる感じ
詩はずきゅんと来る

このツアーでsalyuちゃん新曲披露してくれました!
これまた良かったー☆彡
minima tourトラックを激写!
梅雨の晴れ間_f0127967_00355352.jpg
サインが加わってた!
そして、Tシャツ買っちゃったー♪
梅雨の晴れ間_f0127967_00354384.jpg
夏は、コレ着てる私がいっぱいでしょう、笑

さてさて、今月数少ないライブが続く明日と来週
とにかく、とにかく
自分に出来る全てで、誠実に歌っていきたいな!って思ってます

来月は、新しいバンドの撮影に行ったり、とっても楽しいイベントもあったりで
その準備もすこしずつ進めている今日この頃
どうぞ応援、よろしくお願いします

梅雨の晴れ間
皆さんも素敵な週末を☆

poi.love.......yuzumi

by yuzu_voice | 2014-06-14 00:46 | life | Comments(0)