人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

ゆずしお recording

ゆずしお、制作活動が地味〜に進んでおります。
シークレットトラックを録る時に、録音を手伝ってくれた須田くん。
そこから、今まで録音した歌などのトラックを、須田くんに録音し直してもらう事にググイと方向転換。
今回も、録音してきました
ゆずしお recording_f0127967_1428393.jpg

ゆずしお recording_f0127967_14273650.jpg


めっちゃ良い環境で録音させてもらいつつ、
須田くんの技術力、手際良さに、終始感動のゆずしおでした!

録音はあと僅かですが、
これからのmixがちょいと時間かかりそうですが、
ぜひゆーーっくり、完成を見守って頂けたら嬉しいです^ ^

そんなこんな、
ゆずしおの近況報告でした!

さて、明日は瀬戸市「24」20:00より夜会24でソロします。
メンバーも、常連さんもアットホームな夜会です。お気軽にどうぞ。

そして、明後日は、豊田10/12 20:00より川野秀樹(guitar)Duo
今年最後の豊田です。

よろしくお願いいたします
Poi,love.......Yuzumi
by yuzu_voice | 2014-11-13 14:32 | music | Comments(0)