人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

Chrismas Dinner Live

今年は、年末感が全く感じられていなくて自分でもちょっと不思議な2014年年の瀬。
公開される前から楽しみにしていた映画「ストックホルムでワルツを」をやっと観に行けました♪
ストーリー的にも、内容も、音楽も、ファッションも
良いと言われていましたが、予想を越える展開。
あと2日で終わってしまいますが、ぜひ映画館で観て頂きたい作品です。

Chrismas Dinner Live_f0127967_01382310.jpg


先日、ディナーライブを数年ぶりに演奏しに行ってきました。
ここ数年は、そういう方向にベクトルが向いていなかったので、
久々のアノ感覚が懐かしくもあり、楽しくもありました。

色々思うところは一杯あるけれど、
同じ時間を、その瞬間、その人達で過ごすことが、全てに繋がっているんだと。

スタッフさん、共演仲間、そしてお客さま。
ありがとうございました

Chrismas Dinner Live_f0127967_01381134.jpg
そんなこんな、
今年もあと残り2日。

poi,love.......yuzumi

by yuzu_voice | 2014-12-30 01:48 | music | Comments(0)