人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

ゆずしお CDリリースLIVE リハーサル

ゆずしお CDリリースLIVE リハーサル_f0127967_15175628.jpg


DAY 1
ゆずしお CDリリースLIVE リハーサル_f0127967_14522427.jpg

DAY2

来週に迫った「ゆずしおCD発売記念ライブ」

ゆずしお初級の皆さんにちょっと説明入れておきますね♪
ゆずしお」は、塩さんと柚さんのユニットなんです。2013年から、宅録型エレクトロポップスユニットとしてスタートしました。
今まで、Valentine DriveTokuzo、大人飲み会、イベント等でLIVEもしてきました。
今回、今まで作成してきた楽曲をリリースする流れになって、コンピューターが演奏している部分をサポートメンバーにも参加してもらって、リリースLIVEをする事になりました。
そのメンバーが、
ギター 小川翔くん
ピアノ 渡辺ショータくん
ドラム 舩尾真伊年くん

ゆずしおとサポートメンバーを総称して「ゆずしおーず」となります♪

そして今回のリリースLIVEは、
今池駅徒歩2分のValentine Driveで行う事になりました。
対バン性にしたくて、今回マスターから「ゆずしお」に合いそう!と「YOK」さんを紹介して頂きました。
音源聴かせて頂いたんですが、すっごく素敵なシンガーさんで、私もとっても楽しみにしています。

そのLIVEリハは、皆のアイデア詰まった感じ一杯。
そして、CDでは聴けない空間がある事は間違い無いです。
ゆずしおーずは基本「ライブ」の人達なので、ライブを大切にしたいと思ってます。
ぜひみんなでこの日しか無い時間を楽しみたいと思って、「ゆずしおーず」一同リハ頑張ってます!

ぜひお越しをお待ちしてます。
(※混み合う可能性がありますので、予約をお勧めします)

最後に筋肉鍛錬するゆずしおーず画像で。
読んで頂いてありがとうございます。
ゆずしお CDリリースLIVE リハーサル_f0127967_14522567.jpg


poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com
by yuzu_voice | 2015-06-11 14:30 | Comments(0)