人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

川野秀樹DUO ピアチェーレ

川野秀樹DUO ピアチェーレ_f0127967_22111580.jpg
川野秀樹(guitar)谷向柚美(vocal) DUO at Piacere July 3. 2015

数年前から、大先輩の川野さんとジャズスタンダードを中心に演奏させてもらっているDuo。
ここ最近は、週末のランチタイムにピアチェーレでさせて頂いてもらってます。

毎回、本当にぐいぐい引き上げて頂いて、もっと色々知っていかなきゃ、、、と思いつつも、
自由に歌ってしまう所に、川野さんがしっかりくらいついて来てくださったり、
毎回とっても楽しいのです。

そんな中、今回、ギターの古市響平くんが遊びに来てくれました。
ツインギターで演奏するのが、ずっとやりたい事のひとつでもあって、
左右から聴こえてくる彼らのサウンドがサラウンドの様に味わっちゃえるという、贅沢な時間でした。
いつか、ツインギターで演奏していきたいです。

次回のピアチェーレランチライブは、9/26(土)13時より。
車でももちろん、名駅&栄から名鉄バスですぐ来れます。
もちろん星が丘駅から市バスでも来れるので、ぜひ聴きにいらしてみてくださいませ♪

そして、古市くんとは10月に演奏予定です。
この企画は、素晴らしいミュージシャン等多数出演予定なので、また詳細来ましたらupしていきますね!

川野秀樹DUO ピアチェーレ_f0127967_22112449.jpg
photo by のざやんさん


poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

by yuzu_voice | 2015-07-05 22:24 | music | Comments(0)