人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

作詞

作詞_f0127967_02484229.jpg
Lönnという、ギター古市響平くんとのduoユニットで
彼のオリジナル曲の「キエナイイロ」に、歌詞があるといいよね〜って以前から話してて、
イメージや断片はあるのに、形にならない日々が続いてました。
次のライブには、完成させたいと焦り始めて、外で作業してみよう!と、
作曲も作詞も(特に作詞)「うーーーん」って絞り出す事が多いから、高級な場所は出なさそう。。
久々に安いマック珈琲であの混沌とした中で作業してみよう!と。

話は飛んで
昨日、千種文化小劇場でsolanin concertに友達がお江戸から来て出演していたので、聴きに行ってきました。
凄く刺激貰って
4組のアーティストが出演していく中で、
思いついた言葉をメモしてて
それを引っ張り出して
出来上がりました!!

リハーサルでやってみてOKなら、2/14に今池valentinedriveで開催される「マジカルコネクション」でお披露目したいです。

『マジカルコネクション』
Lönn by 古市響平(guitar) 谷向柚美 duo feat.十三(drums)
2/14 今池「ValentineDrive」18:00open 18:30start
w/トートリオ(大関麻子(pf)、小美濃悠太(Con.ba)、川島佑介(dr)東京)、Dr.PEPPER

東京からトートリオも来るし、凄く楽しいイベントになる予感。
Lönnは、実はポストロック系を目指してたりするかも、、、、ふふふ。
十三くんのドラムがどう絡んでサウンドするかが、凄く楽しみです。
これからの動向を乞うご期待下さいね!

そんなこんな、
親友が買ってきてくれた「音楽守り」を片手に、
これからも制作活動頑張りたいです。
作詞_f0127967_02564257.jpg




宜しくお願いいたします。

poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪



by yuzu_voice | 2016-02-02 02:30 | life | Comments(0)