人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

【ライブ後記】特殊音楽 bar SCIVIAS

【ライブ後記】特殊音楽 bar SCIVIAS_f0127967_22381536.jpg

臼井康浩 guitar 小埜涼子sax 谷向柚美 voice
July 17. 2016 @特殊音楽 bar SCIVIAS


今回は、ライブ自体無くなるかも?!という、色々ドラマがあっての今回でした。
でも、私はこの3人で音を合わせられて、めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかったです〜〜

【ライブ後記】特殊音楽 bar SCIVIAS_f0127967_22381691.jpg

プランは、近くのコメダで「あみだくじ」。
けれど、3つしかないのに、2人でひとつの番号にたどり着いてしまうという、、、笑

【ライブ後記】特殊音楽 bar SCIVIAS_f0127967_22505255.jpg

そして、コメダから戻ると、
な、な、な、なんと。
鈴木茂流さんがお客さんでいるではないですか?!!!

茂流さんは、私が出会った頃は、「永久持続音」をされてました。
私のアルバムの一枚目に入ってみえます。
そして、私がエフェクトに興味を持って影響を受けた1人。
ま、エフェクトのお父ちゃん的存在なんです。
ある時期、音楽を離れる、、、と言われて、大量のCDをくださいました。
その中で、オスロでレッスン受けたSidsel Endresenの音もあって「柚美ちゃんと、凄く声が似てるんよ〜〜」って。
ま、とにかく私のターニングポインター的な茂流さん。
8年ぶりの再会。
めちゃ緊張。。
けど、後ほど嬉しいメッセージ頂けて、有頂天〜〜!笑

【ライブ後記】特殊音楽 bar SCIVIAS_f0127967_22505351.jpg

【ライブ後記】特殊音楽 bar SCIVIAS_f0127967_22505317.jpg

久しぶりのがっつりフリーインプロ
楽しかったです
また是非やりたいな。

お店もオーナーさんも素敵で、またフラッと呑みに行きたい。みなさんも、是非〜〜♪

終わってからホルモン焼きで、打ち上げ!
エプロンが黒でスケスケだったのに反応する涼子センパイ(σ≧∀≦)σ
可愛い〜〜
【ライブ後記】特殊音楽 bar SCIVIAS_f0127967_23233162.jpg



お越し頂きましてありがとうございました!

9/7にリリースされるFlux and Flowのリリースチラシも置いて頂きました!
【ライブ後記】特殊音楽 bar SCIVIAS_f0127967_23175428.jpg


ポスター、チラシ置いていただけるところ、
絶賛募集中です!
コツコツ、頑張ってます。
応援頂けたら、本当に嬉しい!
宜しくお願いします!

poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪
by yuzu_voice | 2016-07-21 22:32 | music | Comments(0)