人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

【ライブ後記】関西その① Born Free

【ライブ後記】関西その① Born Free_f0127967_23581833.jpg

October 2. 2016 @ Born Free
日吉直行 piano 甲斐正樹 bass 谷向柚美 voice


其々の知り合いから良いよ!と、ずっと薦められていたので、自然とライブしましょう♪と昨年末から計画して、今年年始に1度流れての今回のライブが実現出来ました。

甲斐くんとは、アメリカから一時帰国してる時から対バンしたりして知ってたり、
オスロでもとてもお世話になって、完全帰国してからは初、2年ぶり位の再会。
日吉くんとは、はじめましてでしたが、関西の知り合いから数年前に彼のCDを頂いてて、「なんて素敵なんだろう」って思っていたので、
凄く楽しみでした。

当日スタバで打ち合わせと、当日本番前リハーサルだけだったけど、素晴らしいみんななんで、あまり不安はなかったかな。

久々のBorn Free着いて、はい、間違え発見!
何かしら毎回発見があって楽しい、楽しい!笑
【ライブ後記】関西その① Born Free_f0127967_12193262.jpg

1ステージは、日吉くんが当日朝に書き上げた新曲「ハカナキコトバトマタタキノヨル」1曲のみ。
40分強の8楽章までなる超大作でした。
長い時間集中して演奏したのは久々で、終わった時は汗ぐっしょり、心地よい疲労感。
【ライブ後記】関西その① Born Free_f0127967_12193319.jpg

2ステージでは、私と日吉くんの曲集。
Flux and Flowのアルバムに入ってる曲も、ベース入れてやってみたり。
お客さんからもおっしゃって頂きましたが、
私達の曲が違和感なく存在していました。
【ライブ後記】関西その① Born Free_f0127967_12193384.jpg

凄く楽しかったし、
自分に足りないもの、それで良いもの、などなど
感じれた貴重な時間でした。

関西の皆さんにも半年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました!
【ライブ後記】関西その① Born Free_f0127967_12193562.jpg

また次の機会が楽しみ♪楽しみ♪

今回の滞在は、新大阪の近くだったので、早速着いてから、意外と食べないお好み焼きをガッツリ!
【ライブ後記】関西その① Born Free_f0127967_12443984.jpg

福えびすの名物「大阪焼」にチャレンジ!
ビールとめっちゃ合います♡
角切こんにゃくが入ってて、食感も最高。

そして、今回頂いた和菓子の古い歴史を持つ堺市の銘菓はコチラ!
【ライブ後記】関西その① Born Free_f0127967_12444022.jpg

外の皮の弾力と、中の甘過ぎない餡が上品な、洋も感じるお菓子でした。
ご馳走さまでした!

2日目に続く。。。


poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪


by yuzu_voice | 2016-10-05 23:57 | music | Comments(0)