人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

【ライブ後記】関西その③ 創徳庵

【ライブ後記】関西その③ 創徳庵_f0127967_03295223.jpg

October 4. 2016@創徳庵
「やのむかい」


大阪3日目はまず、いつもの酒友、いやいや音友ミュージシャンのたなかんコト、ボーカル田中ゆうこちゃんと、トランペットの有本羅人くんのbabyに会いに行ってきました!
前回半年前お腹の中に居た子が、私の顔見て泣きながら笑ってくれて、なんとまぁ、嬉しかな♪
2人が付き合う前から知ってて、大阪行くと生徒に「先生何しに大阪行ってるんですか〜〜笑」と突っ込まれる位、一緒に必ず呑んで、銭湯行ったり、自転車ニケツして、お巡りさんに怒られたり
この歳で何してんやろ〜〜って楽しい夜を過ごしてくれた2人の遺伝子の詰まった赤児がいて、何だか感慨深い感じでした。
メデタヤ!メデタヤ!
【ライブ後記】関西その③ 創徳庵_f0127967_03295372.jpg

ネパール料理DEVIは今まで食べた事ない香辛料のハーモニー
ご馳走さまでした!!

そして、創徳庵。
【ライブ後記】関西その③ 創徳庵_f0127967_03295306.jpg

何度かこちらがオープンしてから演奏のお話しが湧いたり流れたり。。。で今回、矢野くんから創徳庵での演奏って聞いて「ご縁」なのかしら。と嬉しくなっちゃいました。
今回のライブの担当は、初めましての岸田さん。
ライブ前から色々と本当にありがとうございました。
【ライブ後記】関西その③ 創徳庵_f0127967_03295461.jpg

凄く和気藹々と、「やのむかい」
演奏させて頂きました。
昨日のリハで苦戦した矢野くんのオリジナルは、、、やはり苦戦、笑
ここの所、練習モードじゃない期間が続いていたのを反省。。
久々に下呂のケーキ屋Siegfriedaの為に作った曲もやってみました。
ボーカルとduoやライブ等をあまりしないらしい矢野義直くんとの貴重なスピンオフduo。笑
これまた関西のお客さんと楽しめて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また創徳庵にも、来たいです。
【ライブ後記】関西その③ 創徳庵_f0127967_03295406.jpg

打ち上げは、旅の疲れもあったし腹ペコだったので、矢野くんの昔馴染みのラーメン屋に連れてって貰いました。
【ライブ後記】関西その③ 創徳庵_f0127967_03295531.jpg

ででん!!
「にんにくラーメン」
明日、レッスンありますが、健康にはかえれません。そして、このチャーシューはめちゃトロ。
オススメ。
【ライブ後記】関西その③ 創徳庵_f0127967_03295582.jpg

幸せの瞬間。
関西のにんにく感は、本気度高めで好きです!

今回は、殆どアルコールに浸ることはなかった関西旅。ちょっと、いや、かなり寂しい気持ちだったので、次回は絶対に「糀や」目指します!

そんなこんなの、関西遠征。
CDやバッチのお買い上げも、ありがとうございました!!
次回は半年後かな。。
また、寄らせてください。
【ライブ後記】関西その③ 創徳庵_f0127967_23402354.jpg


poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪


by yuzu_voice | 2016-10-11 23:22 | music | Comments(0)