人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

【ライブ後記】がじゅまるの木

April 23. 2017 @ がじゅまるの木
柴田修司/吉川徹/林香奈/谷向柚美


今年入って、またチェリーアップルパイに出逢えました。
【ライブ後記】がじゅまるの木_f0127967_01103268.jpg

そして、終わってから知ったのですが、
オーナーさんが変わるという事で、
がじゅまるの木としてのライブは、
今回が最後でした。
ここで、私はパイの美味しさを初めて感じたかもしれません。
お菓子のイメージしかなかったけれど、
しっかりと質量と存在をもつパイ。
もう食べれなくなるのは本当に寂しいですが、
それを食べた事のある私の笑顔のフィルターで
アウトプットしていけたらいいなぁ
と。

「さよなら」を言わせないマスター親子さん、
「お疲れさまです。ありがとうございました!」

今回はジャズナンバー中心で、
Flux and Flowの曲も、ピアノの吉川さんにパーカッションして頂いて、チャレンジもさせて貰ったり
楽しい時間。
【ライブ後記】がじゅまるの木_f0127967_01103235.jpg

また同じ場所で、
ジャズアフタヌーンライブを
やっていける様に、リーダー柴田さん含め
頑張って下さってます。

あなたの隣に生の音楽を。

ありがとうございました!

poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪

by yuzu_voice | 2017-04-27 14:24 | music | Comments(0)