人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

最近のあれこれ!


最近のあれこれ!
最近のあれこれ!_f0127967_02095539.jpg
まずは、参加は2回目、
Oさん主催のコビトカバ会。
ライブを聴きに来てくださるお客様とは、なかなか会場ではお話出来ない、
話したいことも、家に帰ってから「あ、あの事話しかったのになぁ、、」と会う場面が多々。
自分の事は知って頂いてるのに、私はお客様の事は知らない。
そして、アーティストとして、各方面で頑張ってる皆さん、SNSでは流れてくるから知った気でいる、または、全く知らない素敵なアーティストさん。
もっと人間らしく付き合いたいたいのです。
そんな、贅沢な時間を企画してくださるOさんのコビトカバ会なんです。
今回も、ありがとうございました!

そして、講師をしている島村楽器モレラ岐阜店の発表会がありました。
この前日寝込む、当日は熱上がって、声が枯れてる状態でのサポートボーカルと、生徒を有志を見守りました!!
blog更新が遅れたのも、体調不良だったからでした。

柳ヶ瀬antsは、昨年の大雨で水没してから、内装がパワーアップしての復活。
PAの中野さんの仕事への姿勢と、技術は今回も圧巻でした!!
体調が万全ではない私の喉でも、ちゃんとオペレートしてくれたから、1日乗り切れました。
そして、スタッフ、仲間、生徒の有志に感謝です!

翌日、耳鼻咽喉科で、歌う事をドクターストップされましたが、笑
健康第一です!
最近のあれこれ!_f0127967_02095660.jpg
poi,love.......yuzumi


Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美

ホームページ→コチラ

Facebook Page→コチラ

Twitter→コチラ


出演依頼は→yuzumitanimukai76@gmail.comまで!

ボイストレーニングもしております。


by yuzu_voice | 2019-07-02 02:09 | life | Comments(0)