人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

j@zzberry リハ☆

j@zzberry リハ☆_f0127967_1863098.jpg

今日は今週末にある「memory lane」でのライブのリハ−サルでした。
このバンドは昨年末から、沸々と進めていたバンドなの。きっかけは、昨年夏のチェザリのイベントで演奏した仲間、ストリート仲間だったり。
大好きで尊敬するミュージシャン達と、少しずつ‘バンドサウンド’を作っていきたいと思ってて。各々の成長に繋がるバンドにもしたいなぁ!!

私の苦手な‘耳コピ’もやって挑んだリハ。(←やっぱりコード、かなり違ってた…☆)
是非遊びに来て下さいね
j@zzberry リハ☆_f0127967_23162152.jpg
小島っちがいなーい?!!!なのでこの画像でお楽しみくださいませ。
j@zzberry リハ☆_f0127967_2316775.jpg

by yuzu_voice | 2007-01-22 23:00 | music | Comments(3)
Commented by AT at 2007-01-26 17:04 x
いきなり自分の顔でてきてビックリした(笑)
明日は楽しみましょう!
Commented by macaron2106 at 2007-01-27 00:09
なんだか素敵な写真だね〜!!
2枚目の写真、かなりいい感じ〜!!
Yuzumiなんだか貫禄でてきたね〜、がんばれ〜!!
Commented by yuzumi at 2007-01-27 02:39 x
ATくん

明日楽しみましょー!
ちょっとずつ、サウンドが固まればいいなぁ〜♪
それにしても、あの豪邸…。うらやましいよ。

>macaron
でしょー?!でしょー?!
香月さんという素人の方が撮ってくれたの☆香月さんは音楽をとても愛してみえるから、ミュージシャンとの呼吸がばっちりの写真を撮ってくれるのよん。
実はこのblogの私の写真や、プロフィールの写真も彼のものなの!!
歌にも貫禄出るようにぐわぁんばりまっす!!