人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

おがわけん。

今日の演奏。

数日前から、曲目を考えていたのですが、

イメージしようとしても全然イメージが浮かばない???

よくよく考えてみると、「ギター」+「ベース」という編成でのライブは始めてでした。(だからかな?)


今日もLine6ちゃんを新セッティングでチャレンジ。
やはり、ハコによって響きや広がりが違うから、リハでディレイをセッティングする方法がいいみたい。
面白いディレイを見付けたから、ライブ中に変化を楽しもうとリアルタイムでセッティングしてみたが、やはり上手くいかない。。。何故????
次回の課題だなぁ〜


オリジナル曲‘TORI’も演奏しました。
お友達のKennyさんとリンクした瞬間!!

おがわけん。_f0127967_1312336.jpg


すごーい!!!!


苦手な変拍子もチャレンジしてみました。
「失敗から学ぶ!」


お越しいただきましてありがとうございました。
ベースの肥田君、ギターの水野君、お疲れさまでした。
by yuzu_voice | 2007-07-07 22:24 | music | Comments(0)