人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!!!!!
2008年、スタートしましたね。
皆さんは、どんな年越しをされたのでしょう?
私は、下呂の実家に戻って、
家族と年越し。
テレビを普段は観ないのですが、
この日ばかりは、普段とは違う事をしてみよう!と決意。
「紅白歌合戦」もしっかりみました!
岐阜放送でやってた「韓流映画」もがっつり観ました!!
ドキュメンタリー番組も、
そして、「どらえもん」も!!!!
これじゃー、テレビッ子のように勘違いされちゃいますね。。。(笑)

引きこもりには原因が!
実は、飛騨地方は大雪に見舞われた年越しなんでした。
あけましておめでとうございます☆_f0127967_220652.jpg

オーストラリアから一時帰国していた友だちとのジークフリーダでの再会も断念。。。

大雪のお陰で、普段忙しさに振り回されてた自分に「のんびり過ごすモード」を体験させてもらえたので、これもいいかな。。。と。
しかし、「のんびり過ごすモード」も2時間もすれば飽きてしまい、
結局は、練習にピアノに向かってたかなぁ。
後は、ヴァイヴラフォンの山下真理さんの曲の歌詞付も一気に完成する事が出来ました☆
ライブでご披露出来る日が早く来るといいなぁー♪
後、私の最新曲が2曲あるのですが、
その曲内の1曲にも歌詞がつけれました!
これは、今月の「谷向 柚美GROUP」でのお披露目になりそうです。


紅白観戦後は、父と二人で近くの神社に初詣。
あけましておめでとうございます☆_f0127967_219526.jpg

ここにみえる土地神様には、本当に昨年お世話になり、感謝して止みません。
そして、除夜の鐘を付きにお寺さんへ。
年越しそばを頂きました。

昨年は、私にとっては音楽面でも生活面でも大変化の1年でした。
今こうやって、家族と新年を迎えられたこと、
沢山の気付きをくれる自然の恵に、
チャレンジする私を温かく見守り、共演して下さるミュージシャン達、
そして、色々な形で応援して下さる皆様に、、、、

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様の周りに、沢山の笑顔が広がり集まりますよーに☆
by yuzu_voice | 2008-01-01 01:00 | life | Comments(0)