人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

リハー

谷向柚美Groupのリハをしてきました!
新曲が殆ど。
私も2曲、内ひとつは作詞もしました。
自分の曲を演奏する事に、大分慣れましたが、
自分の書いた詞を聴いてもらうのは、
まだ慣れるのに時間がかかりそうです(恥)
ドラムレスのこのGroupですが、4月に、東京からドラム&パーカッションの井谷亨志さんを迎えて演奏をする予定なので、それを少しイメージをしたり、照喜名さんとのハーモニーでメロディーの芯を歌う2声の曲を作ってみました。
ギターの水野くんの曲も新曲2曲。
「なんぢゃこりゃー!!!どうやって音とるねんっ!!!!!!(笑)」って曲。本当に美しい曲なので、壊さず広げていけるよう、ライブまでに練習しまっす。

このバンドに無くてはならない存在のメンバーの水野くん、照喜名さんや、塩井くん。
各々の表現の壁を「どどん!」と突き抜けてくれます。
リハは、無事終了。
本番が楽しみで仕方ありません。
是非聴きに来てみて、肌で感じてみて下さい☆
場所は、藤が丘駅3出口出てすぐ!「West Darts Club」です。
HP→http://www.west-dc24.com/ 

19時半スタート。

写真:カフェドンキーナを囲む4人。
   超ストロングな飲み物です。。。。。
リハー_f0127967_1202939.jpg

by yuzu_voice | 2008-01-17 01:21 | music | Comments(4)
Commented by けい at 2008-01-17 10:40 x
部屋着を載せないでくれー。。。笑
本番がとても楽しみだねっ。よろしく!
Commented by yuzumi at 2008-01-18 00:50 x
本番衣装は、皆様ジャージですぞ!笑
Commented by ゴージャス M at 2008-01-18 02:03 x
ニルバーナのTシャツ?風邪引くって(笑)
Commented by yuzumi at 2008-01-24 16:01 x
お久しぶりです!ゴージャスさん
今回はニルバーナじゃなかったです、笑