人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

なーんーやー☆

今日は「なんや」にて水野啓DUO。
「なんや」は演奏するにも、
お客として行くにも、
最高の空間です。

今日も予想していた以上に、
集中出来る瞬間がいっぱい。いっぱい。

この寒さの中、お越しいただきましてありがとうございました!
何十人分も聴いて頂いてるのが、
すっごく感じました。
感謝、感謝です。

次回「なんや」での演奏は、私のGROUPで来月3/24月曜です。
是非、なんや時間を一度味わってみて下さい♪
by yuzu_voice | 2008-02-14 00:38 | music | Comments(2)
Commented by 高等部 at 2008-02-17 13:06 x
先日はお疲れ様でした。
あまりにもったいなかったので、一滴もこぼさぬよう
がんばって20人分くらい聴いておりました。
おかげでもうぱんぱんです(笑)。
「raindrops」アップされたのですね。
もう一度聴きたくてしかたなかったので、
さわりだけでも聴けてよかったです。
こっちのバージョンもいいですね。

「谷向組」やsamotも楽しみですが、
デュオもまた聴いてみたいです。
それではまたいつか。
Commented by yuzumi at 2008-02-20 01:09 x
高等部さま
ありがとうございました!
藤が丘の激寒の中といい、今回のなんやといい、
ハードな感じでしたが、本当に嬉しかったです☆
また、曲をちょっとずつ書いていくと思いますのでよろしくお願いします。

今度は10人分くらいになるといーなー(笑)