人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

さくらさく。

今日は、お昼は婚礼のお仕事。
とても素敵な会場でした。

メンバーは揃ってみてビックリ。
名芸の後輩達ではありませんか!!!
私が学生の時は、JAZZなんてとんでもないっっという校風でしたが、
いまではJAZZコースも出来、
こうやって演奏が出来るというのは、
嬉しいものですね。
いやはや、私も歳をとったかな?(笑)
さくらさく。_f0127967_036549.jpg
さくらさく。_f0127967_03751.jpg


そして、夕方のメーテレの番組で2秒程私が出ていたらしく、
この短時間で、知人から「テレビでてたよー!」と連絡が。
メディアの力は凄いですねぇ。

そして、今年の花見。
名城公園、名古屋城そして、鶴舞公園。
昨日から風の強い寒い日でしたが、
沢山の方がお花見をされていました。
いつの年も花見を楽しむ。
日本人の心(文化)が、
残っているのですね。
さくらさく。_f0127967_0371751.jpg

さて、明日日曜は藤が丘ウェストダーツクラブにて
「free comcept jazz trio」の演奏です。
今回のアプローチは、とっても冒険的な予感がいっぱいです。
是非聴きにきてください。
by yuzu_voice | 2008-03-30 00:37 | life | Comments(0)