人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

たまごやー!

井谷享志さん(ds.perc)との共演、
楽しかったー!!!!!!!

「谷向柚美GROUP(ベース塩井洋介氏欠席ver.)with井谷享志 in たまごや」
お越し頂きましてありがとうございました☆
今回は、しょっぱなから、オリジナル曲からフリーへ突入!
曲は1ステージ2、3曲。
前回の共演とは、遥かに「音空間の共有、動、流れ」が感じられた演奏だったと思います。
いたにょんさんの心が何よりも大好き!!
音楽に対する気持ちも最高!!!
このGROUPにリズムという積み木がぽーんって入ったら、今までにない音達が、私を含めメンバーから出てきたり。
メンバーも「うぇるかむー!」って愛いっぱいで音をかわせてくれて、素晴らしい演奏でした。
どんどん、共演をしたいです☆うしっしし。。。。

私の新曲「sway」、
前回の共演後、次回いたにょんさんと共演するならー♪というイメージを湧かせて作ったので、早速チャレンジ。
Ds.&perc.でやってもおもしろくなりそうでした。


写真は、来月2日間、瀬戸市で行われるイベントのイメージストラップ第一号!いただいちゃいました☆(当日販売される予定)
五線と音符がモチーフ。かわいい。
5感を大切にするマスター井本さん。
今回のイベントも、最高のものになるに違いないっ!

照喜名さんもイベントに2日間、バンドで出演されます。
私は、鈴木茂流さん(永久持続音)、水野啓くん(g)のユニット「Free Comcept Jazz Trio」で2日間出演します。

その他、沢山のアーティストさんが瀬戸中をにぎわせます!!
是非遊びにきてください♪
詳細はまた後日に。

「谷向柚美GROUP」
私のオリジナル曲「球」の映画挿入歌ミッション、
監督さんから指令が下りました!
月末にレコーディングです。
今の所の情報では、東京と名古屋で上映され、DVD化の予定。
こちらも詳細が分かり次第お知らせしていきますね
たまごやー!_f0127967_0551027.jpg

by yuzu_voice | 2008-06-13 00:55 | music | Comments(0)