人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

DOXY終えて。

昨夜のsamotサウンドは、かなり良かった

メンバーみんながより前向きに音に向かっていた
水野くんもsamot用にスタンダードを数曲アレンジしてくれた

凄く斬新なサウンドで良かった


気圧の加減か、耳がよく聴こえない日だった
そんな時でも、歌えるよう訓練がまだまだ必要と痛感。


何度か音楽事務所の社長と来てくれてるDerrickが昨日も来てくれた

日本語がうまくなってた(笑)

私の新曲「終夏」を気に入ってくれたみたいで、
この曲の歌詞は日本語なのですが、
「何て内容なの?僕は歌詞は分からないけど、まさにベッドタイムストーリー!lullaby of 少女だっ」としきりに興奮して話してくれた

涙が溢れそうだ

言葉なんていらない。
国も関係ない。
人として、私たちのサウンド、曲に響いてくれた瞬間でした


もっと純粋に沢山の人に聴いてほしいと感じた夜でした。


さて明日は御器所「なんや」
パリから素晴らしいアコーディオン奏者さんとベーシストさんがみえます
私も楽しみです
皆さんも是非☆
by yuzu_voice | 2008-08-26 10:54 | music | Comments(0)