人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

Mecco Cafe 1周年記念ライブ☆

江南に佇む「Mecco Cafe」さん1周年記念ライブに行ってきました!
お邪魔するのは2度目ですが、
ほんわかなお店、
店長の小出さん姉妹、そしてスタッフの方が今回も笑顔で迎えて頂きました。
そして、沢山のお客さまと一緒の時間を共有出来た事、
とても嬉しく、感謝です!

今回の機会をセッティングして下さった、ヤッスン☆さん
ありがとうございました。

そして、Don ca jonさん!
彼から湧き出る音楽は、「そのもの」でした。
詩の素晴らしさ、
愛という言葉では片付けられない深さ、
パフォーム、
全てに圧巻。
いつか、私の曲に歌詞を書いて頂きたいです!!!
あ、あとジャケットも書いてもらおう!!!


スタンダードナンバーと、クリスマスナンバーでの構成でした。
improでは、今回のテーマは「お風呂!」
ちゃんとお風呂に辿り着けたかしら?(笑)
水野氏とのDUOは、難易度高めですが、
それゆえ、生まれるものも深くて、毎回楽しみのユニットです。

次回は来週の野外ライブ、
名古屋港イルミネーション点灯式です。
30分程の演奏で、クリスマスナンバー中心にお届けします。
楽しみだなー!

今日は本当にありがとうございました!!!
笑顔でほんわかお風呂に入ってお布団に潜り込みますー☆
Mecco Cafe 1周年記念ライブ☆_f0127967_056510.jpg
Mecco Cafe 1周年記念ライブ☆_f0127967_0561522.jpg

by yuzu_voice | 2008-11-14 23:44 | music | Comments(0)