人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

名古屋港イルミネーション点灯式

名古屋港のイルミネーション点灯式に行ってきました☆
寒く、雨の降る中どうもありがとうございました!!

昼間ぱらぱらと雨がちらつきましたが、入り時間には晴れ間も見れ、
1時間ちょっと先の本番には大丈夫であろう!とstaffの方と話て、リハも無事終了。

いざ本番、
スタンバイし、1曲目途中から雨がぱらりぱらり…
演奏中だけ、見事雨降りになりました(笑)
集中させる程、雨は強くなり、
譜面台は吹っ飛び、
ギターの水野君の譜面を押さえながら、最後まで演奏しきり、無事終了。
二人とも、歴史に残るライブでした☆
演奏を終えると無事、雨もやみ(笑)
ツリーに明かりがともりました!!
その明かりがとっても素敵で、
先ほどの怒濤の演奏会が嘘のように、ココロがほんわかしました。
ぽーたん、みーたんもかわいかったです☆

12月24日は花火があがります。
クリスマスまでイルミネーションは続いています。
是非見に行ってみてください
キレイですよー☆
地下鉄降りて、顔を上げるとビルの上にサンタさんもいます!!
名古屋港イルミネーション点灯式_f0127967_1142099.jpg


今年はインフルエンザが大流行の予報が出てます。
私も早速、予防接種に行ってきました。
みなさまも、お体お気をつけて☆
by yuzu_voice | 2008-11-21 22:05 | music | Comments(1)
Commented by 友達募集 at 2009-05-18 18:08 x
誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか? c.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp